【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
TAM☆TAM time
ブログを移転します。
長い間、ありがとうござぃました↓↓
URLは記載しておきます。

リンクしてくださっている方、お手数ですが、貼り直しの方よろしくお願いいたします。

今後とも、是非②仲良くしてやってくださいましぃぃっっ!!

http://tam0n0tam.blog97.fc2.com/
▼OPEN MORE▼
【2007/03/31 23:59】 | 自分事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
thanks☆
最後の日記です。
これからは、新しいブログで頑張って行きたいと思います。
後でURLを貼り付けるので、是非②遊びに来てください↓↓w

高校生として最後の一日を、私はどう過ごしたか。
そう、バイト。
っていっても、やっぱりめっちゃ楽しかった(笑

出勤登録→レジ点検→Talkingしながら掃除→lonely掃除→昼ラッシュ→レジ精算→休憩→品出し→ポップ作り→帰宅。

今日のポップはマジ傑作!!
コピックとポスカの組み合わせはすっごくしっくり来て、描いてて楽しかったですっ!!
自分でも「おぉ!!」ってモノができましたっ

っていうか。
自分で納得できるもの以外は出したくありません。
アルバイトの一環とは言え、お金もらって描いてる以上はまがいなりにもプロ意識と責任を持ってやらなきゃなぁっていう気持ちはあるんですょね、はははは・・・(チーン

Talkingでは、いつになくDEEPな会話をしました。
店長とかとも、男女についてのDEEPな話はしたりするんだけどね。
今日は、新大学一年生男・女と新大学二年生男・女という、年の近い4人で話した分、よりリアルな話ができました(笑

いろ②学ぶことも多く。
学んでもらうことも多く。
某男子がいろ②質問してきてくれたのですが、かなり答えにくい質問まで(笑

「こんな機会じゃないと聞けないんで、聞いちゃって良いッスか!?」と、マジですごい質問をいっぱいぶつけてきました(笑

いゃでも。
ホント、いろんな意味で、男性にはいろ②知っておいて欲しいことがいっぱいあります。
男性が知識がなかったり、知らなかったりしたまま・・・・・ってなると、女性が精神的にも身体的にも傷つくコトって多いですからね、やっぱり。

だから、聞かれたら極力答えるようにしてます。ホント。

今日も、例により例の如く。
いっぱい質問されたのでいっぱい答えました。
まぁ、年頃の男女がそういう話しをしたら、盛り上がるのは当然というかなんというか(爆
超絶的に盛り上がりました!!!!(何


あとは、レジ精算。
その日一日の売り上げに関わる大事な仕事だ・・・と、昨日言いましたが。
今日はちゃんと一人でできました!!
まだ店長や友達にちょっとずつ聞いたりしながらでしたが、良かった!!

今度バイトの時もう一回やってみて、できたら店長に暗証番号作らせてもらおうっと☆

今日の追記は、創作について。
▼OPEN MORE▼

テーマ:゜+.(・∀・).+゚ - ジャンル:日記

【2007/03/31 21:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
貧乏性と言われる
たまさん、貧乏性かもしれません説(何

今日は、桐元と凛々と③人で名古屋に買い出し。
って言っても、凛々はよく栄まで服買いに来てるみたいだし、桐元もちょく②買ったりしてたらしいから、本格的に買いだめするのは私だけ。

で。

お金を使うのに疲れた・・・!!(汗
何であんなに高いの!?ねぇ、何で!?(汗

これまで、親と服を買いに行くと、服のお金をとことんケチられて育った私。
というわけで、一着の服で5000円を超えるものを購入したことがないという(ヲイヲイ

だから、今日は勇気を振り絞ってちょっと高めの服を買ってみたり。
前々から気になっていたINGNIのお店でジージャンを買ってみたり。
へへへ。実はINGNIは結構興味があったのですょ。
ただ、怖くて手が出せなかっただけ(馬鹿

ちなみに、ANASUIも行ったけど、とても手が出せる様な値段ではなかったので(チーン

凛々がよく行くというピンクの世界に行ってみたり。
(ズボンのボタンがはまらない経験をしたのは初めてだ!!)
彼女のスバラシキ衝動買いに立ち会ってちょっと感動したり(笑
これまでファッションに全く無関心だった私に、桐元と凛々がいっぱいアドバイスをくれたおかげで、結構良い物が買えたんじゃないかなぁ・・・と。
買える時にはショッピングバッグがいっぱい・・・。

ホント、ありがとうござぃました↓↓w
二人のアドバイスがなかったらとんでもないことになってたと思いまする(汗

あぁぁぁ・・・
マジで服とか、何でこんなに興味ないんだろ・・・(汗
っていうか、おい、親め。
何で我が家は、よりによって服とか化粧品とかをケチるのだ・・・??
謎だ・・・おかげで、桐元に「貧乏性だろ」とか言われてしまったではないか!!


それもだけどね。
やっぱり、あぁいうお店とかで、試着するのはあんまり好きくない。
いつも言ってることですが。
私なんかがこんな服を着ても良いのか!!と激しく思ってしまうわけで。

ファッションに興味がなかったっていうか、そういうお店に入って行く勇気がなくて、怖かったからなんでしょうね、きっと。
今でもやっぱり、あんまり得意じゃないけれど。
だってさぁ・・・カワイイ服が似合う女性になんて一生なれそうにないもん。

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2007/03/30 21:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
へっへっへぇ
ポルるんのDVD注文しちゃった☆
セブンイレブンで受け取りができる通販でっ
本当は明日名古屋で買っても良かったんだけど、セブンの方が安いの
っ!!(笑
来月はいっぱいお給料入る予定だけど、今月は心許ないからちょっとケチるです。

まぁでも。
最近は昼食代が浮いてる分楽なんだけど。
ふふふのふ。

このDVDは、私が3月28日に臨時で入れた分のバイト代。
だから、本来なかったハズのお金だから、良いの。
「よし、この日一日のお金を臨時収入としてポルるんのDVD買うぞ」って、気合い入れて働いた日(笑

ひたすら掃除してました(爆


何か気分良いね。
自分の力で稼いだお金だよ。
それでポルノのDVDを買う。
喜びも倍増!!
【2007/03/29 21:36】 | CD・雑誌・音楽 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
レベルアップなるか!?
一通り、バイトの仕事も覚え。
ポップ頼まれたりチラシ作りを頼まれたり。
そういう「私にしかできない仕事」を任せてくれるだけでも嬉しいのに、みんながべた褒めしてくれるから、調子に乗っちゃいそうです。
いけないいけない。
謙虚な気持ちで描かないと。
絵は、心を映し出します。
いつでも謙虚な気持ちを忘れずに描かなければねっっ!!

ところで。
今日、もう一つ嬉しいことがありました。
なんと。
その日の売り上げを算出して振り込みに行く仕事を、店長から伝授してもらいました。
そのうち、一人でその作業ができるようになると、なんと自分の暗証番号まで持つことができるようになるそうです。

今のところ、バイトが15人~20人くらいいるうちで、暗証番号を持っているのは店長含めて3人。
4人目になれるか、なれないか。
31日のバイトの時にもう一回やってみて、ちゃんと一人でできたら暗証番号獲得です!!

この精算作業ができるようになることは、とっても大きな意味があるらしく。
できる人はすごく重宝されるみたい。
そんな仕事を伝授してもらえたことがすごい嬉しいです。
ちゃんとできるようになって、もっと戦力になりたいなぁ。

あと②っ
レジで困った友達が、バックルームまでわざ②私にHELPを求めて来てくれたのもすっごいすっごい嬉しかった!!
めっちゃ頑張ろうって思いました(笑
単純ですけどね、そういう気持ち大事にして頑張って行きたいと思います。


店長のぶっ飛びアイデアにより、夏休みの花火大会に併せて、隣のホテルと提携して大イベントをしようという話まで持ちあがってきています。
私とCちゃんの提案で(笑

女性クルーは浴衣着用OKだとかなんとか、冗談みたいなこと言ってます(笑

本当にやるなら、すっごい楽しみっっ♪♪
総動員で頑張りたい(笑
▼OPEN MORE▼

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【2007/03/29 21:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
